• 生産・調達
  • マーケティング
  • サポート
  • プロジェクト

生産・調達

- 自分のために生きていたい -

最先端にいる自分を思うときの興奮
夢とは自分の可能性を信じ続けること
自分を最大限に表現する「場」がある
自分のために生きる
自分に正直に生きることが一番難しい
自分の夢に向かって叫び続けていたい

マーケティング

- 売るのはそのままの自分 -

基本は市場調査
しかし消費者のニーズを知るだけでは足りない
大切なことは市場をリードする気迫
そこに「自然な自分」がいること
比較はいらない、逃げない
「そのままの自分」を確信するとき「成長」を実感する

サポート

プロジェクト

- 若いから出来ることがある -

環境問題、高齢化、グローバルスタンダード
難しい時代になってきた
だからチャンスがたくさんある
ビジュアライズされない夢は空想に過ぎない
企画力とは夢を具体化する力
現実を見つめる勇気と知恵と「若さ」が夢を実現する